お金を貯めたいなら寮完備の風俗店がオススメ

風俗で働く理由は人それぞれでしょうけど、一番多い理由はお金です。

風俗なら、他のアルバイトや一般企業のOLよりも遥かに大金を稼げます。

短期間でお金をためて、後は留学したり、自分で起業したり、借金を返済して身軽になりたい、そんな夢を持って風俗で働き始める子が多いような気がします。

でも、いざ風俗嬢になると、収入は増えた分それと同じくらい出費も増える子が多いんです。

私の知り合いも風俗で働いていたんですが、月収100万稼いでいても、一円も貯金出来なかったそうです。

理由は、日払いをして貰っていたそうで、その日の稼ぎはその日のうちに使ってしまったとか。

また、給料が増えので高級マンションに引っ越してしまったのも原因だとか。

このように、風俗嬢になると収入もかなり増えるので、今まで買えなかった服やブランド物などをかったり散財癖がついてしまう子も多いそうです。

ですから、本気でお金をためたければ、風俗の求人サイトで仕事を探す際に寮完備のところにしましょう。

そうすれば住居費が浮きますし、あとは日払いにしないで月払いに一本化する事も大切です。

毎日が給料日だとどうしても計画的にお金を使う事が出来なくなってしまいますからね。


岡山に行った時、ピンサロに行く事にしたんです。

そこで、岡山のデリヘルで付近の店を調べてみたら、あまりいいのがなかったので、スマホで歩きながら探索。

一軒良さそうな店を発見。

スマホで場所を確認しながら店に入ると、結構奇麗な店内で良かったですね。

女の子の指名は別途1000円かかるけど安いのでタイプの子を指名しました。

そして席についてビールを飲んで待ってると、ピンサロ嬢の登場です。

私ものどかわいた~って言うのでビールを注文してあげます。

二人で乾杯して飲んで軽くトークタイム。

岡山弁まじりの子でなんか新鮮でしたね。

盛り上がったところで、いよいよプレイにうつります。

アソコをおしぼりで拭いた後に、バキュームフェラをしてくれました。

この子は強弱とかはつけずに最初から本気のフェラをするタイプです。

いきなり激しくフェラしてくるので、疲れマラだったのもあってか、我慢出来ずにすぐに射精しちゃいました。

多分しゃぶりはじめて5分とかからなかったはずです。

早くイキすぎて恥ずかしかったですね。

でも早くいった分まだ時間が残っていたので、少し休憩してから二回戦も出来ました。

二回戦はおっぱいを揉んだり舐めたり手マンしたりとこっちも責めに転じて、最後はディープキスをしながら手コキでフィニッシュ。

安い店のわりには期待以上のプレイが出来てよかったです。